私が居る理由

~私が今ここに居る理由を探して生きている・・・~ とは言ってみたが、書いていることは超カルい、日々の雑記帳。

5月27日(金)のつぶやき

2016-05-28 05:53:44 | 雑記

ウニちゃんを背後から見つめるのは…ウニちゃんの天敵ワンちゃんだ!
ウニちゃんの運命やいかに! pic.twitter.com/5nKMqjrKBG

まあぷーさんがリツイート | 223 RT

ふと見たら…本日のリアルキャットアパートメント、三階建て。なんでこんなことになるのあなたたちは! pic.twitter.com/gp0VOw9R75

まあぷーさんがリツイート | 281 RT

Mステ、忘れてた。。。録画予約もしてない。後でって、思うと、いつも忘れる。。。ホント忘れることばかり。


渋谷のラジオのアプリを取った!今、THE DAY


マーラータン。今度食べに行こ。


歌詞間違いしなくてよかったって、プレッシャー感じてるのね。ライブで噛むと笑が出るのも嫌だな、私。#渋谷のラジオ


ルーシーに微熱。踊ってください。はい。#渋谷のラジオ


ルーシーに微熱、新曲聴き始めて2日目で、一曲リピートしてます! #渋谷のラジオ


ゲリラライブ、びしょ濡れでハイテンションになった! アキヒトと稲光のツーショット、すごかった。#渋谷のラジオ


伝説のライブ、実は、前日はグダグダだったんだよね。。。でも、一日で立て直してきたし。淡路も2日目雨で寒かった。


花嫁が手紙を読んで、花束を渡すまでの曲なのね。 #渋谷のラジオ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿