私が居る理由

~私が今ここに居る理由を探して生きている・・・~ とは言ってみたが、書いていることは超カルい、日々の雑記帳。

12月25日(日)のつぶやき

2011-12-26 03:03:41 | ツイッター
09:21 from モバツイ / www.movatwi.jp
おはようございます。幕張に向かって、マリンライナーなう、です。因島に続く瀬戸内の海は、少し白波が見えるけど、天気もよく、遠い島影まで見えます。
11:38 from モバツイ / www.movatwi.jp
米原辺り、雪のため、速度を落として、走行なう。お日さまに照らされたゆきのいろがきれいです。
12:29 from モバツイ / www.movatwi.jp
新幹線でサンドイッチのお昼ごはん、なう。いつも二人掛けの席が多いから、海側の景色が新鮮。見ていて飽きない。この家には、どんな人が住んでいるんだろう、なんて考えるのも好き。
12:33 from モバツイ / www.movatwi.jp
掛川を通過。あの熱い二日間から、3ヶ月半か。
12:59 from モバツイ / www.movatwi.jp
富士山、うまく撮れなかった。
http://t.co/w40HVJjk
13:05 from モバツイ / www.movatwi.jp
朝、バタバタして、文庫本を持って来るのを忘れたから、駅で買ったのが「がんにならない毎日の食レシピ」。生活習慣病にならないために、ちょっと気をつけよう。
14:38 from モバツイ / www.movatwi.jp
グッズ、並ばずに買えたけど、クッキーとツアー Tは売り切れ。会員の更新手続きしたら、レシートがロゴマーク入りだった!
20:38 from モバツイ / www.movatwi.jp
幕張海浜駅なう。規制退場直前に出てきた。楽しかったよ。Gブロックは、スクリーンでしか、生存確認(!?)できなかったけどね。。。でも、端っこの席は、ワンダーかも。2012年は、全国ツアーがあるよ!
21:39 from モバツイ / www.movatwi.jp
東京駅のホームなう。エキナカで八天堂のクリームパンを買ったよ。この前、テレビで紹介されてたから、思わず、並んじゃった。
21:56 from モバツイ / www.movatwi.jp
ソロなう。思っていたより、居心地よさそう。
http://t.co/vG0BWX7U
23:06 from モバツイ / www.movatwi.jp
思ったより、振動が伝わるな。上の方がよかったかな。レールに対して平行と直角、どっちがよかったんだっけ?まっ、バスと違って足を伸ばせられるのは、膝にいい。では、おやすみなさい。
by maapu3 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿