私が居る理由

~私が今ここに居る理由を探して生きている・・・~ とは言ってみたが、書いていることは超カルい、日々の雑記帳。

1月9日(土)のつぶやき

2016-01-10 05:55:23 | 雑記

今日のお昼は、いつもの仲間と勉強会のあと、新年会。OBも3人来てくれて、みんな近況報告して、にぎやか。新規さんも復帰組もそれぞれに。こうやっていると、やっぱりいいなあって思ってしまう。。。私を育ててくれた場所。ありがたい。 pic.twitter.com/bVciCKmaj4


ただ、来期はちょっとお休みさせてもらう予定。欲張って何でもはできないからね。
そう決めたら、心が軽くなった。
食事の後は、職場に戻って、大事なメールを待つが、届いたのが5時過ぎ。。。明日の仕事にしよう。週明けにやらなといけないことがたくさん。気が重いな。


そういえば今日は、ウニちゃん色をしたねずみさんとウニちゃんがチューしてました。 pic.twitter.com/ddbJGtEj2Z

まあぷーさんがリツイート | 73 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿