私が居る理由

~私が今ここに居る理由を探して生きている・・・~ とは言ってみたが、書いていることは超カルい、日々の雑記帳。

今日も職場のパソコンの調子が

2005-05-17 23:31:16 | 雑記
悪くなる。。。
システムが4月下旬に変わってから、
イントラできたメールのPDFファイルが開かなくなった。。。
インターネットのPDFは開くのに、よくわからない。
これで、半日近くをバタバタとする。
明日こそは、ジムへ行きたいのに、予定がくるう。

落ち着いて仕事を見直す時間がない。
締め切りの仕事をとりあえず片付けている状態。
機械に使われているみたい。。。

今日も、ピンクのキンギョ草を。
とても優しい色。その人の心がうれしい。
台湾土産の梨山烏龍茶の柔らかい色と味に心和む。
おいしいお茶と優しい花々。そしてアキヒトの声。
これが今の私のエネルギー源。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿