私が居る理由

~私が今ここに居る理由を探して生きている・・・~ とは言ってみたが、書いていることは超カルい、日々の雑記帳。

2月15日(月)のつぶやき

2016-02-16 06:01:54 | 雑記

遊び疲れて段ボールの中でおやすむウニちゃん。あざといのぅ、かわいいのぅ。 pic.twitter.com/yRAgOYWOru

まあぷーさんがリツイート | 221 RT

インフルエンザとか おたふく風邪で心筋炎マジ怖いわー。

体調不良のときは無理せず休みましょう。

根性で学校いかせたり体育や部活させないで。

まあぷーさんがリツイート | 81 RT

年明けから3人、今年度で言えば、5人の方が現職で亡くなっています。どなたも50代。ほとんどの方が心臓系だと。
少しでも体調不良を感じたら、休養を取ったり、受診ですね。
睡眠だけは削らないよう、気をつけたいと思います。
マー君達と9時に寝室へ行って、寝落ち。今はお風呂でまったり中。


はぁ~これは可愛い。
私の中で永久保存決定です。 pic.twitter.com/7s3bYOsEM5

まあぷーさんがリツイート | 2432 RT

5時に会が終わって、直帰しました。珍しくこんな時間に家にいます。
会が終わって、未練がましく駅からを調べてみたけど、終演前に飛び込めるかな、、、っていうことを再確認しただけ。昨日みたいに強風で電車が止まることもあるかもしれないし、チケットは家に置いてるし、でキッパリと。じゃない。


7時半から、ロマエゴを爆音で流そうかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿