私が居る理由

~私が今ここに居る理由を探して生きている・・・~ とは言ってみたが、書いていることは超カルい、日々の雑記帳。

10月28日(金)のつぶやき

2011-10-29 03:05:39 | ツイッター
06:13 from モバツイ / www.movatwi.jp
SAなう。ちょっと寒い。やっぱり、足がまっすぐ伸ばせないのは、しんどいな。膝が痛くなる。
06:38 from モバツイ / www.movatwi.jp
「ROLL」をリピート中。ライブで激しく唄うのと比べると少し物足りないかな。でも、何度も聴いていると、この優しさがいいと思う。アコースティック、弾き語りで聴きたい。バスは、15分遅れ。はやぶさに間に合うか。。。
09:02 from モバツイ / www.movatwi.jp
やまびこなう。結局、バスは、45分遅れ。初はやぶさ乗車かなわず。。。残念。
11:13 from モバツイ / www.movatwi.jp
仙台なう。遠かった。。。予定より一時間半遅くなった。
12:40 from モバツイ / www.movatwi.jp
真助で牛たん定食。美味しかった!
http://t.co/ddSdFXHr
13:50 from モバツイ / www.movatwi.jp
並び中。もうすぐ!
18:17 from モバツイ / www.movatwi.jp
利休なう。牛たん焼き【極】を。分厚く、柔らかい。でも、当分、たんはいらない。ごちそうさまでした。
http://t.co/zjtoIflQ
18:35 from モバツイ / www.movatwi.jp
再び、行列なう。昼公演は、二時間だった。
22:01 from モバツイ / www.movatwi.jp
ホテルなう。疲れた。観るだけでも疲れるんだから、アキヒトは、なおさら。お疲れ様でした。そして、ありがとう。12月の幕張、そして、その後にあるであろうツアーで、また会えるのを楽しみにして。
22:08 from モバツイ / www.movatwi.jp
新曲「ゆきのいろ」、聴きました。サビの少しゆっくりになってが、いいです。昼公演は、宇宙初お披露目に緊張していたのか、最初頃の声がのどをしぼったというか、省エネ声?、えなり声?だったので、残念に思っていたら、夜公演は、いつもの発声でした。早くCDで聴きたいな。
22:17 from モバツイ / www.movatwi.jp
アキヒト、本当に昔の顔に戻ったね。アポロが売れて、寝る間もなく、痩せていた頃に。でも、上半身の筋肉もなくなって、あのたくましい二の腕や肩は、どこに?残念だな。
22:20 from モバツイ / www.movatwi.jp
今日は、夜公演の最前列、超よかったんじゃない?というか、目のやり場にこまらなかった?赤いジャケットを脱いで、白シャツだけになったアキヒト。汗で濡れてスケスケだったね。昼公演は、タンクトップを着てたけど。
22:23 from モバツイ / www.movatwi.jp
それにしても、昼と夜、一部、歌を入れ替えてくれるとは。それだけ、両方参戦者が多かったのかな。
23:17 from モバツイ / www.movatwi.jp
お風呂から出た。フロントでいただいた入浴剤を入れ、足や全身の疲れをとる。カーテンレールにプラスチックハンガーが一本かかっている。ホテルのお風呂場って、次の日までにかわくんだよね。部屋も広々。オープン一年の気持ちのよいホテルです。
23:25 from モバツイ / www.movatwi.jp
はるばる、仙台まで来てよかった。ポルノの二人の気持ち(愛)はもちろん、ラバップのファン達って、ホントポルノを愛しているんだなと実感。ラバップ限定のライブハウス公演、またやってほしいな。たぶん、一番、愛にあふれ、幸せな空間、時間だと思う。
by maapu3 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿