私が居る理由

~私が今ここに居る理由を探して生きている・・・~ とは言ってみたが、書いていることは超カルい、日々の雑記帳。

5月24日(火)のつぶやき

2016-05-25 05:47:53 | 雑記

おはようございます?
今日のテーマは月??
月明かりの彩雲。
月光紅富士。
紅富士パール。
夜のパール富士。
など、月と富士の表現も様々です?自然が生み出す神秘ですね。

#富士山 #ファインダー越しの私の世界 #月 pic.twitter.com/V7PQNO1jzO

まあぷーさんがリツイート | 468 RT

デッサン#1、この間奏いらない。曲の、アキヒトの声の余韻が間のびしちゃう。。。


えっ。突然の終わり。。。64万人余りが視聴。お疲れ様でした。
えっ。配信の一時停止!?
いや、やっぱり終了ね。。。


さあ、お風呂で、0時からのTHE DAYのビデオクリップ視聴だな。
最初の15分、見過ごしたんだ。。。残念。あの頃のアキヒト、大好き。いや、今もだけど。
家のDVD観ればいいんだけどね。
やっぱ、ライブはいいな。早く9月がこないかな。アリーナ最前、経験してみたい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿