私が居る理由

~私が今ここに居る理由を探して生きている・・・~ とは言ってみたが、書いていることは超カルい、日々の雑記帳。

12月30日(水)のつぶやき

2015-12-31 05:51:50 | 雑記

白玉ちゃんが収まってるこの箱は…幅がたったの20センチ弱しかないのですよ。軟体おじさんもびっくりの収まりっぷり。 pic.twitter.com/QkA8AZHkIC

まあぷーさんがリツイート | 53 RT

長男ファミリーとドライブ中。かなちゃん達は、かりてきたDVDを観てるから、iPodでRHINOCEROS。通勤中だと飛ばしてしまう螺旋。左耳から聞こえるカットギターの音に耳をすます。追加の大坂初日、最初から前に向いて弾いていたから、TV仕様かと思っていたら、最終日やっぱり背中。


Hey Mama、横アリ初日はアキヒト、コーラスしてたっけ?城ホールではコーラスしてたから、許す(何を??)
スローザコインは、季節柄とグッズに賽銭箱あるから仕方ないのかもしれないけど、未だにデザイアが、、、。本編で入れ込むこと、できなかったのかな。DVDに残らないことが悔しい。


とはいっても、ほとんど、DVD観ないんだよね。買ってすぐは、車でかけるけど。とりあえず、老後の楽しみに置いておく感じかな。仕事をしなくなったら、一日中、ポルノをBGMに暮らしていくのが夢。というか、小さな木のお家が欲しいな。好きなものに囲まれて生きていきたい。自由に。


HOBONICHIのじぶんでテソーミ、やってみた。
堅実で保守的で意志が強く、バランス感覚に長けた安定派。オープンマインドで一つの仕事を安定させながら興味の幅が広いからいろんな可能性を追求。自分の中の二面性のバランスが取れ、裏表のない正直タイプ。


今はまわりの人やものごとを動かす大きなエネルギーを持てている。スケールの大きなはたらきをし、強い影響を与える力が備わっているとき。でも、いろんなことに対して少しがんばりすぎている


車が揺れてて、送信しちゃった。。。

まわりの人に暑苦しい印象を与えないよう、もう少し、気楽にいきましょう。
自分というものをしっかりもち、ハキハキ前向き。心身ともに健康。自分自身に対して自信を持っていみたいだから、責任ある仕事を進めていけて、リーダーシップを発揮できる人。


考えて考えて行動に移す慎重派。緻密さ、精密さが求められる仕事に向いている反面、「優柔不断かも?」って自覚があるのでは。気をつけたいのはこころのなかやあたまのなかが忙しいと見えてこないこともある。ちょっと深呼吸することも大事。あたまで考えたことやそのときだけの感情で選ばないこと。


最後にもう少しだけユーモアという知性を身につけて、こころがはずんでくれば、人生がもっと楽しくなりますよ!

はい。ほぼあっているかも、です。自分では遊んでるつもりだけど真面目だね、って言われるし、頑張りすぎないで、とも。でも、がんばっちゃう。優柔不断なリーダーではダメだね。


三田アウトレットで、今年最後のお買い物。広いね。迷子になっちゃうよ。フードコートも席探しが大変。石焼ビビンバをいただきました。
かなちゃんの洋服をメゾピアノで買って、マー君はアンダーマで派手な色のネックウォーマや耳あてやパンツを。ダンナと2人が車でDVDを見てる間に、一人ブラブラ


結局、何も買うものがなかった。っていうか、洋服は、太ったら買う気が起こらないしね。。。
ママには、ティファールのフライパンを。
ゴディバでチョコのを買おうと思ったけど、並んでたのでやめて、駐車場へ。ドラえもんを観るか。。。パパ達は、まだお買い物中。


山陽道の事故渋滞に巻き込まれ、ようやく地元ICを降りた。。。夕飯は、家のつもりだったけど、遅くなったので、回るお寿司に決定。かなちゃん、マー君、大喜び!


小箪笥を掃除してたらウニちゃんがやたらと覗き込んできます~。
どうしましたか?ウニちゃん。 pic.twitter.com/RZ0SSKzr0u

まあぷーさんがリツイート | 214 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿