私が居る理由

~私が今ここに居る理由を探して生きている・・・~ とは言ってみたが、書いていることは超カルい、日々の雑記帳。

10月29日(金)のつぶやき

2010-10-30 02:36:49 | ツイッター
06:17 from www.movatwi.jp
今日は、雨、降らないんだ。雨の用意してきたのに。まっ、その方がいいけどね。朝、車のHDDに録音して、今、Shuffleで「君は100%」を聴いている。ライブと比べると、ドラムがおとなしいんだ。特に最初。仕方ないけど。
06:36 from Keitai Web
あっ、小路さんからリプライいただいている!嬉しい。彼の書く小説は、読後感がいいから、また、読みたくなる。それにしても、ツイートってすごいな。この即効性も。ただ、まだ常時ネットにアクセス出来る人は限られているとおもう。
17:15 from www.movatwi.jp
ちょっと、疲れたかも。いろいろと。。。台風は、それたみたい。明日の予定は、、、。手帳をチェックしとかないと、うっかり忘れてしまうから。でも、頭部MRIは異常なしだったので、これは、加齢による物忘れ、ね。人の名前が出てこないことなんて、しょっちゅう。
20:05 from www.movatwi.jp
ハルイチの髪が、、、。
20:19 from www.movatwi.jp
高速道路でみかけた、マッチョなボーカリスト!確かに、アキヒトって、マッチョな感じがするよね。小学生にもわかるんだ。
20:23 from www.movatwi.jp
確かに、よっちゃん、痩せたね。やっぱり、痩せた方がかっこいいね。
20:46 from www.movatwi.jp
Mステの新曲初披露では、最高の出来じゃない?なんか、安心して聴けた。ライブで場数踏んでいるし。
20:49 from www.movatwi.jp
15年前、左肘を骨折して入院していた時、スピッツの「ロビンソン」がラジオから流れてた。
by maapu3 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿