私が居る理由

~私が今ここに居る理由を探して生きている・・・~ とは言ってみたが、書いていることは超カルい、日々の雑記帳。

9月13日(土)のつぶやき

2014-09-14 04:56:14 | 雑記

マリンなう。午前の会を終え、超特急で駅へ。予定よりひとつ早いのに乗れてよかった。瀬戸内海は、雲は多いけど、とってもよい天気です。ライブ日和かな!?


@akinko74 @sealpoint_sora 新神戸なう、です。今から地下鉄に乗り換えて向かいます。抽選しなくては!


抽選会は、C賞品。。。グッズ列に並び中。


バックネット裏でーす。網が、、、。でも、近い。


のぞみなう。予定よりひとつ早いのにギリで乗れました。最高に楽しかった。期待を裏切らないライブ、いやそれ以上のライブでした。ありがとう、ポルノグラフィティ。あなたの笑顔がなにより一番。バックネット席、とっても美味しかったです。星形のテープもゲットです。


ステージが赤一色になったへそ曲、圧巻でした。若いときのCDより声が出ているというか、声に深みがまし、今聴ける喜びを感じました。これ、多分、ポカリライブで広島のクアトロで聴いたかな。ライブハウスもいいけど、スタジアム、最高でした。ありがとう。また、頑張れる。


アンコールの曲が終わったのが8時。横浜最終日、悩みます。あの挨拶を全部見られないかも。。。でも、始まりが15分押しだったから、それがなければ。


@sealpoint_sora お気をつけて。バスは、しんどいので。
近かったですね、彼らに??
ハルイチが手を上げて振ったら、パンツのゴム??見えましたもん。
アキヒトの衣装の生地は、ちょっとぴらっぴらにみえました。
横浜では、お会いできるかな?星をプレゼントします。


@akinko74 まだ、運転中かしら。お気をつけて。
彼らの心のこもったサービスぶりに感謝です。
横浜でお会いできたら、星をプレゼントしまーす。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿