私が居る理由

~私が今ここに居る理由を探して生きている・・・~ とは言ってみたが、書いていることは超カルい、日々の雑記帳。

1月5日(火)のつぶやき

2016-01-06 05:49:20 | 雑記

バベルの風のとちゅうで、オンデマンド終了。カッコよかった。
アキヒトって、どんな歌が一番合うのかな。。。彼の声の魅力を最大限に活かせる曲。そんな曲に出会った時、そんな曲が完成した時、新しい、違った風景が待っているのかな。


おはようございます。京都西陣の町家猫カフェ、キャットアパートメントコーヒーです。本日もよろしくお願いいたします。
ルッちゃんのバースデーだからか、朝から猫カフェ大盛況です。ありがとうございます!よかったね、ルッちゃん。 pic.twitter.com/bwXUrSOCHG

まあぷーさんがリツイート | 36 RT

そういえば今朝、最近開けてなかったこっちの小箪笥の引き出しをウニちゃんが開けてました。 pic.twitter.com/vFWhhEZx0B

まあぷーさんがリツイート | 80 RT

作成していた「秋模様の蝶」が完成しました。
四季の蝶々シリーズ完結です(*^^*)達成感~
ついでに今までの蝶々も撮影し直しました♪
皆様はどの季節の蝶がお好みですか~?
#切り絵 pic.twitter.com/ic4F8qkZyw

まあぷーさんがリツイート | 1355 RT

午後の会の前、さか枝で、初うどん。釜かけにして、とり天取ったら、揚げたての竹輪の磯辺揚げが出てきたから、それも。食べ過ぎ。。。でも、美味しかった。ごちそうさまでした。
そして、今は車でセブンコーヒーを飲みながら、時間調整。
こんな時間もいいね。WiFi飛んでるし。


「ごめんなさい」と「ありがとう」が言えることがいい男の最低条件だなーと思う。友人としても恋人としても伴侶としても。
「ごめんなさい」と「ありがとう」だけが溜まったポイントをリセットできる魔法の言葉。
引っくり返して女性にも同じことが言えますが。
コツは、こまめに使うことかも。

まあぷーさんがリツイート | 1150 RT

家へ帰ると、かなちゃんが飛び出してきて、お誕生日おめでとう、って言ってくれて、ママが特製サラダとシチューを作っていてくれて、ケーキでみんなでお祝いしてくれた!嬉しいね。感謝。
55歳、これからも頑張ります! pic.twitter.com/PPn9DuL73V



最新の画像もっと見る

コメントを投稿