私が居る理由

~私が今ここに居る理由を探して生きている・・・~ とは言ってみたが、書いていることは超カルい、日々の雑記帳。

7月21日(日)のつぶやき

2013-07-22 05:23:50 | ツイッター

4時過ぎから今までずっと台所で居たから、背中が超痛い。昼間マッサージのつもりでかなちゃんに背中を踏んでもらったから!? 最近、体力落ちてるな。餃子を作って、(食べて)、冷蔵庫の大掃除をして、古い蒟蒻と牛蒡と人参をキンピラにして、玄米小豆ご飯を炊いておむすびを13個作って冷凍に。


選挙には昨日行ったけど、開票のTV、全然観てません。。。台所にTVないんです。だから、朝のワイドショーもほとんど観ない。冷房はようやく付けたから、こうやって長時間居られるようになったけど。居間に行くのも面倒だから、お風呂から出たら、寝ながらネットでチェックしよう。寝室もTVなし。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿