私が居る理由

~私が今ここに居る理由を探して生きている・・・~ とは言ってみたが、書いていることは超カルい、日々の雑記帳。

3月28日(金)のつぶやき

2014-03-29 05:29:31 | 雑記

久しぶりのWOWOWの予約。ちゃんとできるか、サカナクションので試してみた。無事録れてた。ビタスイの再放送を見たくて、ハイビジョンのTVとデジタルビデオデッキを買ったのが11年前。WOWOWもその時から契約したまま。ゆっくり映画をみたいなんて思っているけどTVの前に座る時間がない


連日連夜がんばって仕事をしてるけど、片付かない。明日、ライブに行かなければ、って思うけど、どうせ昼間は研修会で時間をとられるのだから、同じ。時間を有効活用して、ライブも楽しむ!博多の夜も楽しみだけど、雨みたいだね。。。翌朝、始発で帰ると、1680円の朝食が食べられないのが残念。


ちょっとだけでも食べたいな。となると、引き継ぎに行くのが遅くなる。中途半端な時間に行くのもの失礼だし、、、。ちょっと悩み中。ゆっくりして、昼から行こうか。となると、その後、職場へ戻る時間がなくなるかも。。。食い意地が張ると、、、。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿