私が居る理由

~私が今ここに居る理由を探して生きている・・・~ とは言ってみたが、書いていることは超カルい、日々の雑記帳。

3月22日(金)のつぶやき

2013-03-23 04:59:49 | ツイッター

おはようございます。晴れです。腰の痛みはとれました。すっきり。いろいろ思うことは多いけれど、今日も頑張ろ。


ただいま。今日は、送別会でした。みなさん、愛あふれる言葉ばかりでした。だから、やってられるんだよね。この仕事が好きだから、頑張れるんだ。四月からも自分ができることを自分なりにやっていこう。それが残された者の使命。


それにしても、食べ過ぎた。。。明日、スーツ、合うかな。心配だ。明日が、無事終わりますように。


@pglibra ただいまです。こっちは、さっき、少しだけ雨が降りました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿