私が居る理由

~私が今ここに居る理由を探して生きている・・・~ とは言ってみたが、書いていることは超カルい、日々の雑記帳。

8月27日(金)のつぶやき

2010-08-28 00:19:19 | ツイッター
00:17 from Keitai Mail
今、お風呂からでた。今月の夜の体重では、一番軽い。体脂肪も。ライブに行った日は、いつもこんな感じ。いろいろ観光して歩くからね。ライブでは、跳ばないけど、、、。でも、日常に戻ると体重も戻ります。。。
06:13 from Keitai Mail
携帯忘れて取りに帰ったけど、なんとか間に合った。信号運がめちゃめちゃよかったからだな。昨日休んだから、今日は、早く行ってお仕事します。今日もいい天気。朝の空気は、ちょっと涼しくなったけどね。
21:32 from web
かなちゃんが何度もでんぐりがえりをしてくれる。ぐるっと回って、寝ころんだまま、「もう一回?」ってニコニコしながらきく。だから、指を1本立てて、「もう一回!」ってこたえてやる。
21:34 from web
明日の観光スポットを検索中!どこに行こうか、何を食べようか。ガソリンも満タンにしてきた。あっ、ETCカード、探さないといけない。。。
by maapu3 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿