私が居る理由

~私が今ここに居る理由を探して生きている・・・~ とは言ってみたが、書いていることは超カルい、日々の雑記帳。

10月25日(木)のつぶやき

2012-10-26 04:10:15 | ツイッター

おはようございます。晴れです。今日は、人間ドック。メタボって言われるかな。。。


午後は、休みを取って、久しぶりに山あいの温泉で心と身体のリフレッシュ。こんな時間が必要だ。肩こりが少しましになったかな。


今日は、ドラフトなんだね。指名されるかな、あの子。小学生からの目標、夢だったプロ野球選手。社会人野球でやる会社は決まっているらしいけど、、、。どっちがよいのかな。社会人で二年やった後の方がいいんだろうな。でも、指名されて欲しいかも。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿