私が居る理由

~私が今ここに居る理由を探して生きている・・・~ とは言ってみたが、書いていることは超カルい、日々の雑記帳。

12月23日(日)のつぶやき

2012-12-24 05:16:10 | ツイッター

お風呂に入って、疲れた体をほぐす。足がだるくて、腰が痛い。。。よく歩いた後の三時間立てりっぱなしが、キツくなってきた。プラネタリウムであと一時間寝させてくれたら最高!だったんだけどな。でも、ライブは、最高!でした。最後まで走り続けるアキヒト、すごいな。ホント、パワーをもらえる。


ツアー始まりの頃から参戦して、パノラマ42もあと三つ。今回、今までになく、ライブの内容はもちろん、アキヒトの進化を実感した。彼自身、自信をつけたんじゃないかな。単発のロマポルもいいけど、長いツアーを歌い続けることで成長することがたくさん。声のタフさも、体力も。そして、安定感。


紅白のかげろうも安心して聴ける気がする。この曲の安定感は、半端ない。本編ラスト曲も、このツアーが終わったら、しばらく生では聴けないだろうから、あと三つ、しっかり聴こう。やっぱり、ポルノは、生が最高!だ。


@akinko74 今日は11列でした。これからしばらく肉眼で二人の表情等を見ることができなくなると思い、しっかりガン見してきました。アキヒトの衣装もカッコよかったですよ。最後まで左右の花道を平等に行こうと全力疾走するアキヒト。律儀だなって、思いました。大阪、楽しみですね。


ホテルの部屋は、乾燥が半端ない。ドライヤーしないのに、髪が乾いた。。。バスタオルを濡らして干しておこうっと。おやすみなさい。


おはようございます。娘は、まだ寝てます。。。今朝は、ゆっくりの予定。皇室の一年を観てるんだけど、秋篠宮さまって、髪を染めたんだね。でも、お髭がまだら。。。


ポルノチームは、あそこに泊まっているのかな? p.twipple.jp/31tEM


山ちゃんの手羽先。昨日、添付できてなかったから。かなりスパイシー。生が進みそうな味付け。お隣は、かんぱーい!してたけど、私は、ジンジャーエール、娘は、なぜか野菜ジュース。。。ハル... p.twipple.jp/vQeAp


昨日はプラネタリウムの時間があって断念したから、リベンジ。でも、開店前き90分待ち。どうしよう。 p.twipple.jp/rN67L


熱田神宮でお参りした後、宮きしめんを。麺に腰がある。美味しかった。ごちそうさまでした。 p.twipple.jp/ihxWL


ようやく、いただけました。二日間で三回の来店です。道、覚えました。香ばしく、サクサクいただきました。お腹、いっぱい。ごちそうさまでした。地下鉄のドニチエコきっぷをみせると、アイス... p.twipple.jp/HiWza


今日も楽しかったよ。最高の夜でした。お土産をいっぱい買って、新幹線待ち。ライブと旅の組み合わせが楽しい。名古屋めしも、手羽先、ひつまぶし、味噌かつ、きしめんの四つを食べた。名古屋、最高!


@sealpoint_sora お疲れ様でした。楽しかったですね。スタンドから見ると、すべてがめちゃめちゃ綺麗でした。ミラーボールが、ガイシホールをライブハウスにしてましたね。夜行バス、お気をつけて。わたしは、のぞみなう、です。


今日のアキヒトの声もよかった。本編最後の曲を歌い終えた時の満足そうな、嬉しそうな顔が印象的だった。新曲も、いいんじゃないかな。昨日よりは、なんとなくのれた。たくさん聴いてもらうことが一番。名古屋限定曲では、プレゼントが二回続けてなかったけどね!?この曲のレスポンスの後の笑顔もいい


アンコールの時、遠くから見てると、黒パンツ、赤プーマTにグッズの黒パーカー姿のアキヒトが、学生服の前を開けて、中の赤いTシャツを見せている高校生に見えた。ナンちゃんの紹介の時、康兵くんの前の段に内股で座っているのも可愛かった。


のぞみのネット接続も新大阪で終わり。。。残念。結構、サクサク快適に動いた。さあっ、寝過ごさないようにしないと。でも、寝そうだ。。。そうそう、今日は、、パノラマカルテットの時の曲は、座って聴いて、じっくり堪能した。よかったなあ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿