私が居る理由

~私が今ここに居る理由を探して生きている・・・~ とは言ってみたが、書いていることは超カルい、日々の雑記帳。

12月31日(木)のつぶやき

2016-01-01 06:17:05 | 雑記

ピカソ展は1/3-3/21、ARCH vol. 18 水戸部七絵展と第5期コレクション展は1/3-2/28と、会期がズレております。つまり2/28まではピカソ展チケットでARCHとコレクション展も併せて見られますが、3月はピカソのみ。ということで1-2月のご来館をおすすめします!

まあぷーさんがリツイート | 13 RT

愛知県美『ピカソ、天才の秘密』展、よかったです。青の時代とバラ色の時代を中心に、若き日のピカソの作品を取り上げた珍しい展覧会。ポスターになっている《扇子を持つ女》が、実物を見ると鮮やかな青色が美しく、心惹かれました。1/3~3/21 www-art.aac.pref.aichi.jp/exhibition/

まあぷーさんがリツイート | 19 RT

風呂場掃除に3時間あまり。。。誰かしてくれないかな、って思ってたけど、誰もしないので、徹底的に。ずーっと気になってた。
それぞれ好みがあるから、シャンプーなんかのボトルの数も半端なく、使われていないものも影に、、、。スッキリしました。ついでに洗濯機もピカピカに。中の汚れや排水管も


たまに一人暮らししたくなるのが、こんな時。自分が気に入ったものだけでシンプルに暮らしたい。小さなお家で。
昨日、ウエッジウッドのお店をのぞいて、素敵なカップに心惹かれたんだけど、我が家では、普段使いできない。割れる心配がね、、、。100円ショップのマグカップが最強!


久しぶりにブログに書いてみた。 goo.gl/ZDg0RM


10年ぶりぐらいかな。紅白観なかったの。カウントライブがあるときでも、ネットカフェやホテルで観てから出かけてた気がする。
だから、ゆっくりとした大晦日の夜でした。テレビのない部屋でブログして、お風呂でお洗濯しながら、TLを遡ったりして。
みなさま、良いお年をお迎えください。


@akinko74 2015年もお世話になりました!ポルノとツイッターのおかげで、ライブ先での楽しみも増えました。幸せなことです。明日のこんぴらさんで、娘さんの合格、祈ってきますね。よいお年を!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿