私が居る理由

~私が今ここに居る理由を探して生きている・・・~ とは言ってみたが、書いていることは超カルい、日々の雑記帳。

年忘れの食事会

2008-12-20 13:54:26 | 雑記
午前中は、いつもの仲間と年に1回の書道教室!?
みなさん、本当に上手。教える人も教えられる人もプロ級。うらやましい。
私は、中学校以来かな、書道は。。苦手です。。。
でも、記念に「愛」と色紙に。

そして、お昼は、美味しいご飯を楽しくワイワイと。
リタイヤされた先輩は、「旅」を楽しんでいるそう。
昔の仲間とフランスへ行ったり、近場の穴場温泉や、娘さんが転勤した北海道へも。いいですね。
自宅で、書道教室を始められたとか。習いに行こうかな。
素敵で、お手本になるお姉さま方のおかげで、いろいろな事が学べます。

みなさん、今年もお世話になりました。
離島の旅も楽しかったですね。旅のレポート&写真もばっちり。
来年もよろしくお願いします。
このグループで居る時が、一番幸せかな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿