私が居る理由

~私が今ここに居る理由を探して生きている・・・~ とは言ってみたが、書いていることは超カルい、日々の雑記帳。

10月9日(土)のつぶやき

2010-10-10 02:24:02 | ツイッター
12:40 from web
桜島で買った白っぽい皮のサツマイモ、焼き芋にしたけど、中は、安納いもみたいに黄色いけど、蜜はない。。。150円だったもんね。毎年、お取り寄せの安納いもは、2キロで3000円超えだもん。でも、蜜はなくても美味しかった。これから、焼き芋の季節だな!
16:58 from web
車のナビのHDDに、「TARGET」のセットリストを入れました。前半戦と、後半戦の両方を。ドライブに行きたいな。「RECEIVER」を聴くと、あの「ウォー、ウォー、ウォー」の声が照明の演出と共によみがえる。あと、沖縄の2本。最高の夜が、二夜ですね。
by maapu3 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿