私が居る理由

~私が今ここに居る理由を探して生きている・・・~ とは言ってみたが、書いていることは超カルい、日々の雑記帳。

今日のお昼は

2005-08-31 12:55:32 | 美味しいもの
久しぶりに、綿谷の「スペシャルぶっかけ」400円を。牛肉・豚肉・温泉卵・ワカメがのっているという、超豪華版。お肉は、豚の方があっさりしているかな。で、ここの麺の量はホント多い。ゆうに他の店の倍はある。だから、“大”なんか頼むとたいへんなことに。男の人でもちょっと苦しいかも。。でも、私、昔は、食べれましたけどね。。。いや、今も頑張れば大丈夫かな。
大勢の人が頼む、「牛肉ぶっかけ」は330円。安くて、ボリュームがあるから、高校生にも人気のお店。ここでは、“ぶっかけ”しかたのんだことがないので、今度は、“かけ”をたのんでみよう。おダシの味はどうかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿