私が居る理由

~私が今ここに居る理由を探して生きている・・・~ とは言ってみたが、書いていることは超カルい、日々の雑記帳。

12月29日(木)のつぶやき

2011-12-30 03:01:21 | ツイッター
21:53 from web
今日の晩ご飯は、すき焼き。バイトの次男を除いて、昨日帰ってきた長女やマー君たちも、じいちゃんといっしょに食べました。3時間も食卓を囲んでみんなでおしゃべり。じいちゃんも嬉しそうでした。さっき、次男も一人すき焼きを。我が家では、すき焼きは、年に1回だけ。。。満足しました。
22:00 from web
かなちゃん(3歳)が、次男がクリスマスにプレゼントした、プリキュラのなんとかセットのマニキュア(中身は水のりみたいな感じ)を上手に塗っていた。肌荒れしたいたのでクリームを塗ってやると自分ですると言って、顔に伸ばすんだけど、ぎゅーっと上へほっぺたを持ち上げている。。。リフティング?
by maapu3 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿