私が居る理由

~私が今ここに居る理由を探して生きている・・・~ とは言ってみたが、書いていることは超カルい、日々の雑記帳。

7月27日(日)のつぶやき

2014-07-28 05:59:13 | 雑記

瀬戸田パーキングエリアなう。あいにくの雨。。。しまなみに入ったとたん、大粒の雨だった。 pic.twitter.com/bDxKUmnOIJ


もうすぐ因島。ハローズ、が見えた。

1 件 リツイートされました

松愛堂ではっさくのケーキとはっさくんの缶バッジを買いました。 pic.twitter.com/nL1K0yy89s

2 件 リツイートされました

うまやさんで。マー君達は、はっさくんの方で顔だししてパチリ。 pic.twitter.com/iJUn6jQN1x


平和記念資料館をみて、戦争って怖いねとつぶやくマー君とかなちゃん。 pic.twitter.com/FcqasSeMfO


40分待って、麗ちゃんで そば入りイカ天を。7人で9330円。美味しかった。ごちそうさまでした。 pic.twitter.com/QgYIw2uuzz


ホテルでWi-Fi中。ひと休みしたら、球場へ出かけます。この家族旅行のメインイベントです。サッカー好きのマー君を野球大好き少年にするために。甲子園の代表校、決まりましたね。スポ少の後輩たちが行けることになったので、ダンナや息子たちも大盛り上がりです。


お土産に、川通り餅を買った。広島マツダのCMに前田が出てる!


マツダスタジアムなう。あの部屋、ソファーで観たいな。いくらするんだろう。 pic.twitter.com/8a8mp7zINF


スタジアムのほぼ9割が赤と白に彩られている日本一めでたい、幸せな球場だなって思う。マー君は赤いキャンプと赤い18番のユニフォームを買った。にわかカープファン。とってもきれいな赤だ... twitpic.com/e900bp


赤い風船が宙を舞う。かなちゃんがおねむだから、試合も決まったようだから、ホテルへ帰ろ。 pic.twitter.com/ztSUt1AxxS


ジャイアンファンのマー君、半分以上、カープファンになったんだって!? pic.twitter.com/ThFaJzs4l9


携帯メールでのツイッター、誤字が多くって、、。単語を選ぶとき、間違っちゃう。キャップとジャイアンツです。。。
スタジアムの雰囲気がいいですね。周りから聞こえてくる広島弁も。
近くにこんな娯楽施設があると、いいな。羨ましい限り。でも、こうやって一年に一回を楽しみにするのもいいかも。


@163_pg ありがとうございます。いつも二人に癒されてます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿