私が居る理由

~私が今ここに居る理由を探して生きている・・・~ とは言ってみたが、書いていることは超カルい、日々の雑記帳。

10月8日(金)のつぶやき

2010-10-09 02:24:35 | ツイッター
07:37 from www.movatwi.jp
今日は、ちょっと曇っている。雨が降るのかな。。。もう、夕べは、眠たくて眠たくて、ケンミンショーを見ながら、居眠りしてしまった。残念。
20:18 from web
今週もマー君とかなちゃんがお泊りに来ました。先週は、会っていないから、2週間ぶり。ソファーからでんぐり返って降りたり、ハラハラします。「はらぺこあおむし」のポップアップ版を読んでやりました。この絵本は、見ていて飽きないな。
20:43 from web
ターゲットツアーの旅日記の続きは、今晩も書けません。パソコンを置いてある部屋でマー君達がもうすぐ、寝るので。
by maapu3 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿