私が居る理由

~私が今ここに居る理由を探して生きている・・・~ とは言ってみたが、書いていることは超カルい、日々の雑記帳。

「ナカタノナカミ」を買った。

2005-03-18 22:05:38 | 読んだ本
昨夜、娘が帰ってくるので、バス乗り場まで迎えに行った。
その時間つぶしに本屋でいたら、「ナカタノナカミ」を発見。
基本的に小説やエッセイなどは、図書館で借りることにしているが、
雑誌や手元で繰り返しみたい本は買う。

中田英寿は、アトランタオリンピックの直後から、ずーっとファン。
以前は、「ナンバー」(創刊号も買った)を欠かさず読んでいたので、
ヒデのインタビュー記事にとても興味を持って、ファンになった。
私は、基本的にひとつの事にハマると、とことんいくタイプなので、
ヒデの本は、ほとんど購入していた。
ワールドカップのロシア戦も横浜競技場の片隅で応援していた。
もちろん、背番号7のユニフォームを着て!
「六月の勝利を忘れない」っていうDVD、最高!

でもここ1,2年は、興味がポルノの方へかなりシフトしたので、
ちょっと一時のようではなくなっている。。。
でも、開設当時からのclub.nakata.netの会員でもある。
携帯でヒデのメッセージを聴いたり、読んだり。
以前の携帯の待ちうけは、ヒデ。今はアキヒト。
1月には、ヒデがセレクトしたR&Bコラボレーションの
CDも買ったが、ほとんど聴いていない・・・。
やっぱ、アキヒトの声の方が好きだから。

で、今回は、久しぶりにヒデの本をお買い上げ。
ホント、ナカタのすべてがこれ1冊でわかる!
成田コレクションを自分で解説しているのがウケた。
脚が長ければなにかといい(笑)というのも。
顔で嫌いなパーツは、目だって。いいと思うけど。
ヒデらしくて。
コーラが好きで、お菓子が大好きで、野菜が大嫌い。
でも、あの身体。。。わからないものだ。


ナカタノナカミ

マガジンハウス

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿