私が居る理由

~私が今ここに居る理由を探して生きている・・・~ とは言ってみたが、書いていることは超カルい、日々の雑記帳。

沖縄土産

2010-03-05 19:21:28 | 家族・・・
先週の木曜日から日曜日まで、次男が沖縄へ遊びに行っていた。

そのお土産がダンボールで届いていたけれど、さっき開けた。

ゴーヤチャンプルドロップのお味は、、、息子はアウトでした。

沖縄で、生涯最大の地震を経験した次男。
めちゃ、長かったらしいです。

豚足はもちろん、ヤギや鹿、カエルを食べてきたって。
カエルは、鶏肉より美味しいそうです。

シュノーケルで見た魚たち、とっても綺麗だったって。

いいな。
私も10月に沖縄へ絶対行くぞ!行きたい!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿