私が居る理由

~私が今ここに居る理由を探して生きている・・・~ とは言ってみたが、書いていることは超カルい、日々の雑記帳。

10月26日(火)のつぶやき

2010-10-27 02:34:15 | ツイッター
06:24 from www.movatwi.jp
今日は、晴れかな。今日も一日、頑張ろう。



06:35 from www.movatwi.jp
今、ばななさんの『アナザー・ワールド』を読んでいる。この王国シリーズの空気感が好き。何も感じる力がない、私だけど。
17:58 from www.movatwi.jp
ドック入りの前に温泉。気持ちよかった!
19:40 from www.movatwi.jp
つい、買ってしまった。九時から絶食です。。。今から、お土産のもみじまんじゅうといっしょにいただきます。



20:24 from Keitai Web
失敗。ドックのこと忘れていて、ネットで注文したけど、ここへ来る前にCDショップでフラゲしてくれば、思う存分、聴けたのにな。ここでは、時間がたっぷりあるから、本とCDをたくさん持ってきた。ちょっとのんびり。
20:41 from Keitai Web
節目の年だから、二泊三日のドックに来た。すみからすみまで、胃カメラはもちろん、大腸も。オプションで頭部MRIとFATスキャン(内臓脂肪)も申し込んである。9時になったら、ラキソベロンを飲まないといけない。
by maapu3 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿