私が居る理由

~私が今ここに居る理由を探して生きている・・・~ とは言ってみたが、書いていることは超カルい、日々の雑記帳。

バットとグローブ

2008-10-27 07:50:52 | 家族・・・
マー君の宝物。夕べ寝るときも抱えて持って行き、朝も抱えて起きてきて、「野球しよう」って。
「マー君の大事なバットとグローブを写真に取るから」って言うと、赤いオモチャのバットも一緒に並べた、マー君。

黄色いスポンジのバットや柔らかいスポンジボールでは物足らなくって、赤いプラスチックのバットを振り回していたけど、当たると痛いので、家の中では「ダメ」って言われ、硬いボールも「投げてはダメ」って、禁止。
マジックテープがついたおもちゃのグローブも面白くなく、大人の本物のグローブを手に外で遊んでいたマー君。

昨日、パパが買ってくれた子供用のグローブと黒い木のバットで、一時間以上、外で遊んでいました。

左手に入れたグローブに右手で握ったボールを打ちつけるしぐさも様になっていて、ビックリ。パパがしているのを見て、マネしたみたいです。
でも、グローブよりバットで打つのが一番好きみたいで、重たいバットを構えて、ボールを投げてもらっていました。右でも左でも構えます。

家に帰って、ママを困らせないでね。お家の中では危ないから、できないからね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿