私が居る理由

~私が今ここに居る理由を探して生きている・・・~ とは言ってみたが、書いていることは超カルい、日々の雑記帳。

2月22日(水)のつぶやき

2012-02-23 03:58:04 | ツイッター
07:38 from モバツイ / www.movatwi.jp おはようございます。雨上がりの朝です。夕べ、息子が借りてきた「やさしくなりたい」を車に録音しました。初めてフルで聴きました。「家族になろうよ」も入れました。08:02 from モバツイ / www.movatwi.jp 「やさしくなりたい」を聴いていたら、「愛なき・・・」を聴きたくなった。FCUW4でやってくれないかな。ロマポル'06でイントロが流れてきた時の感動。FCUW2で聴けなかったから、なおさら嬉しかった。08:05 from モバツイ / www.movatwi.jp 「やさしくなりたい」のサイコロの1の目のとこ、「9.9」のダイスとかぶるな。。。18:16 from モバツイ / www.movatwi.jp ジムなう。運動しなくちゃね。髪をくくる(方言)ゴムを忘れた。外は、雨。21:05 from gooBlog production 体力プロフィール goo.gl/kHesF21:34 from web でん出らりゅうば(出て行けるのならば) 出てくるばってん(出て行きますけど) でん出られんけん (出て行かれないので) 出て来んけん(出て行きません) こん来られんけん(行かれないので) 来られられんけん(行かれないから) 来ん 来ん (行かないよ、行かないよ)22:11 from web 初めて聞いた斉藤和義の歌が水野クンのつぶやき騒動から検索した「ずっと嘘だった」。USTREAMでの「ずっと好きだった」に続いて歌った「ずっと嘘だった」がフリーズ(?)してもう一度「ずっと嘘だった」を歌うのも見た(聴いた)。でもドラマ見ないから「やさしくなりたい」は聴いてなかった。22:18 from web 「ずっと好きだった」、いいね。でも、今日の行き帰りに1曲リピートで聴いた「やさしくなりたい」も好きになった。「歌うたいのバラッド」は、桜井さんの方がいいかと思っていたけど、LIVEのを聴いたら、やっぱり斉藤さんのがいい。ライブで聴いてみたい。アコギがいいな。22:20 from web アキヒトの「愛してる(ROLL)」が一番好きだけど、斉藤さんの「愛してる」もいいかも。22:43 from web 4月1日にWOWOWで「45 STONES」の武道館公演がオンエアされるんだね。録画しようかな。こうやって、いろいろな曲を何度も聴いているとだんだん好きになってくる。聴いてもらわないことには始まらない。映画館で「2012Spark」を聴いてたくさんの人が興味を持ってくれたかな。22:52 from web 日曜日は、息子のノートパソコンで聴いたからあまり良さがわからなかったけど、私のパソコン(内蔵スピーカーがYAMAHA)で聴いたら、斉藤さんの声、好きかも。ネットしながらだから、映像はあまり観ていません。。。ライブで初披露の時の「ずっと好きだった」のMCもいいな。23:13 from web あー。早くライブに行きたいな。音の波の中でただよいたい。ところで、FUJIROCK って、おばさんでも大丈夫かな。体力があるうちに行っときたいけど、無理かな。。。無理だよね。やっぱり、アキヒトの声でないと、心が反応しないだろうし。。。早く、ライブ情報を公開して欲しい。23:20 from web 斉藤さん、今月初めに、高松に来たんだね。そして、ぶっかけうどんを食べたの?by maapu3 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿