私が居る理由

~私が今ここに居る理由を探して生きている・・・~ とは言ってみたが、書いていることは超カルい、日々の雑記帳。

11月2日(火)のつぶやき

2010-11-03 02:37:32 | ツイッター
00:44 from web
今さっき、起きた。明日の準備をして、このまま起きててネットをするか、もう一度寝るか、、、。明日も早く行って仕事をしようかな。午後から、出かけないといけないし。。。「君は100%」聴きながら、寝ようっと。
06:23 from Keitai Web
今日は、晴れのようですね。玉ねぎと水菜と溶き卵の味噌汁とブロッコリーのおひたし(最近野菜はほとんどすりごまと削り鰹節ときざみのりと鎌田のだし醤油で)を作ってきた。デザートは、冷えすぎた梨。。。今日も一日、頑張ろう。今朝も、揺れる。
06:36 from www.movatwi.jp
「お金って、自分がいまどこに居るかによって、要る、要らないの量が変わるのかもしれない」なるほど。今、『包帯クラブ』をよんでます。
19:18 from web
@maapuを70字位で表わすと…変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態ちょっと女王様 http://shindanmaker.com/58330
by maapu3 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿