私が居る理由

~私が今ここに居る理由を探して生きている・・・~ とは言ってみたが、書いていることは超カルい、日々の雑記帳。

1月11日(月)のつぶやき

2016-01-12 06:06:36 | 雑記

「真田丸」観て、土曜ドラマ「逃げる女」を観た。水野美紀がどうしても玉木宏に見えた。。。
そうそう、午前中、内田有紀の「はぶらし/女友だち」も観たんだけど、洗面所の扉の中の予備の歯ブラシ、貸してあげた後の場面でも映ってた。。。タブレットだと近くで観るから、よくわかる。


パパベルでお昼のサンドイッチなどを購入。ここのカンパーニュは、しあわせのパンのみたいに丸くないんだね。食パンは、やわらを2斤。すぐラップに包んで冷凍しておくの。ベーコンエピも明太フランスも焼きたて。嬉しくなるね。しあわせのパンだ。


パンを切って冷凍し、いろんな種類を少しずつとコーヒーを淹れて、仕事場へ。土曜日に、いやしのCDを3枚いただいた。白鳥英美子&トワエモアのプライムセレクション、文珍さんの落語、そして、渡辺和子さんの意思としての愛。白鳥さんのはその帰り道で聴いたから、渡辺さんの言葉を聴こうかな。


雲を見ているだけで幸せな空。
(一昨日パタゴニアにて撮影) pic.twitter.com/igNmZ1hX0W

まあぷーさんがリツイート | 1572 RT

北の空、逆さのオリオン、アルデバラン、すばる。
いつもと反対の星の向き。
ああ、ほんとうに地球の裏までやってきたんだ。
(パタゴニアにて一昨日撮影) pic.twitter.com/AHDEKR9T0V

まあぷーさんがリツイート | 2037 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿