私が居る理由

~私が今ここに居る理由を探して生きている・・・~ とは言ってみたが、書いていることは超カルい、日々の雑記帳。

4月20日(金)のつぶやき

2012-04-21 03:16:22 | ツイッター
09:15 from モバツイ / www.movatwi.jp おはようございます。雨です。今日は、家でのんびり。いつもお見送りしてくれるマー君達がママと幼稚園に行くのを見送って、本を読みながら、珈琲。毎日、こうだといいんだけれど、多分、仕事をしているほうが性にあっていると思う。だから、たまには。09:20 from モバツイ / www.movatwi.jp 夕べは、結構たくさんの人が残っていたから、つい遅くまで仕事したら、帰ったら、二人とも寝ていた。にいにのおかず、豚テキを横からもらいながら、いっぱい食べたそう。12:46 from web ようやく父の金融機関関係のしまいが終わった。後は、百日の頃お墓がきれいになるから、その時、甥っ子に父の残したものを分けて、一区切りかな。あっ、でも家の登記は関係は、ほったらかしだ。めんどうくさい。。。12:57 from gooBlog production 『フェルメールの調べ』を読んだ blog.goo.ne.jp/maapu/e/fb7e12…13:00 from gooBlog production 『一人で生きる練習帳』を読んだ blog.goo.ne.jp/maapu/e/f3b414…13:04 from gooBlog production 『山行記』を読んだ blog.goo.ne.jp/maapu/e/bb7224…13:08 from gooBlog production 『この女』を読んだ blog.goo.ne.jp/maapu/e/586575…13:10 from web 今日は代休だけど、午後から会が。いってきます。ハッピー、お留守番、お願いね。18:15 from モバツイ / www.movatwi.jp 今日は、時間があったから、煮込みハンバーグを作った。かなちゃんが、「ハンバーグ、はやくついでね♪」と、歌いながら、さいそく。可愛い。 p.twipple.jp/fv1XW19:26 from モバツイ / www.movatwi.jp ひさしぶりの煮込みハンバーグ、みんな、「美味しい、美味しい」と、余ったキノコソースまでご飯にかけて食べた。時間をかけて作った甲斐があるというもんだ。でも、今日が初任給の次男は、友達と食べに行くって、食べなかった。by maapu3 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿