私が居る理由

~私が今ここに居る理由を探して生きている・・・~ とは言ってみたが、書いていることは超カルい、日々の雑記帳。

10月11日(木)のつぶやき

2012-10-12 17:47:28 | ツイッター

雷が聞こえる。。。次男がさっき帰ってきて、今、お風呂。すき家で食べて帰ってきたって。この前、「ご飯いらんのやったら、メールしてきなよ」って、言ってたから、23:30頃メールしたみたいだけど、寝てた。。。さっ、私もお風呂入ろうっと。


ブログに武道館の続きが書けてない。納骨のバス旅行も家族の記念に残しておきたいし。。。ツイッターの連携もようやく復帰したみたい。あれがあって助かってた面がかなりあったからな。改めて書かなくても一応、残るから。記憶が薄れてきた。ライブのネタバレ範囲もどこまでいいかわかんないし。。。


仕事も最近、行きづまり感。これもどこまでっていうのが、もう、わかんなくなったきた。発達障害の子どもに対することを書いた本を借りて読んだら、自分が発達障害に思えてきた。。。リアルな世界の人づきあいは、面倒だね。みんな凄いや。そんなにいろんなことに気を配って、、、私が気づかないだけ?


おはようございます。晴れです。デザートの梨がみずみずしくて美味しかった。生協で買った、広島の世羅の豊水の大玉。幸せ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿