私が居る理由

~私が今ここに居る理由を探して生きている・・・~ とは言ってみたが、書いていることは超カルい、日々の雑記帳。

いやー、今日は、

2006-02-23 23:57:40 | 雑記
しゃべり倒しました。。。久々に友とよるごはんを。DEARの姉妹店で。
7時に会って、「ラストオーダーですが、何か・・・」と聞きに来られるまで、4時間。こんな時間!って、あわてて帰ってきました。
二人で4000円。生春巻きがオーダーストップになっていたのは残念だったけど、メニューも多い。生グレープフルーツジュースが美味しかった。

彼女、来月のさださんのコンサート、3列目だって!5月の大阪城ホールは、アリーナ中央2列目だって!!いいな。ポルノのライヴは、いつになるのかな?

仕事の話も遊びの話もいっぱいの4時間。楽しかった。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
佐田さんの隠れファンです (コピー)
2006-02-24 23:39:10
私★佐田さんがアマチュアの頃からのファンです。

まあぷーさんが行った、去年の無料ライブもDVDにポルノと共に入っています。 3333回ライブも録画してます。

でも一番好きなのはポルノグラフィティ!!

カフェイン11を2月はまだ一度も聞いてません。

晴の声を聞きたい~ 家に帰ってパソ\コンの前に座りたい。 ポルノと離れて☆禁断症状が、、、
返信する
隠れグレープファンです (コピー)
2006-02-24 23:56:59
佐田さんがまだアマチュア時代
からのファンです。

でもね今はポルノグラフィティがだ~い好き!!

カフェイン11を2月は一度も聞いてません。

晴の声を聞きたい~

パソ\コンの無い生活はとても辛い、、、ポルノ禁断症状が出て来ます。オレンジの封筒も着いているらしいのですが、見る事さえ出来ません。
返信する
おはようございます (まあぷー)
2006-02-25 10:29:06
コピーさん、お母様との生活はいかがですか?しっかり、親孝行してきてください。

さださんのファンだったんすね。私は、「まほろば」が大好きです。長崎の星空の下で聴きたい曲です。長崎も今年が最後になるらしいので、行きたいと思っているんですが、あいにくその前後は、はずせない用があって、思案中です。

オレンジの封筒は、写真満載、読み応えアリ!です。後で、少しネタバレするかもしれません。。。ではでは。
返信する

コメントを投稿