空耳 soramimi

あの日どんな日 日記風時間旅行で misako

赤い実

2005-11-09 | 山野草

赤い実を探しに行こう
心の中にしまっていた
谷沿いの細い道へ

今も揺れているだろうか
木々の間に
小さな灯をともして





カマツカ 2005.11 穂谷

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「月の砂漠」の謎 | トップ | ベゴニア »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みず保)
2005-11-10 01:06:37
こういう赤い実をみると、すぐ食べられるか

どうかを思ってしまう。あ~、夢のない奴^m^。
返信する
Unknown (misako)
2005-11-10 09:52:11
きれいね~この実

でも

あのこわ~いオジさんの近くで写したから

毒かもしれない(x_x)

返信する
misakoさんは強い (みず保)
2005-11-10 11:49:04
でも、misakoさんは負けてなかったじゃないの。私は

表は強そうだけど、相手にググ~ッと先に出られると、

一言も発せられなくなる弱いやつ。
返信する
Unknown (misako)
2005-11-10 13:49:10


勝てるのは 夫だけの ハズ(ノ_・。)

でも

もうヒトコト押せばよかったかなぁ・・ドキドキ



返信する

コメントを投稿

山野草」カテゴリの最新記事