空耳 soramimi

あの日どんな日 日記風時間旅行で misako

金木犀がまた咲きました

2021-11-05 | 日日是好日

一か月ほど前に、一度金木犀が咲きました。今年は花が少なくて香りもしないね

と話してうっすらと黄色くなった木を見上げていました。

ところが昨日買い物帰りに、あちこちで満開の金木犀を見て、あれ?今頃と思って

帰ってみるとうちでも咲いていました。今年は大サービスで二度咲いて今度が本番のようです。

のじぎくの素朴な花も咲きました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーデンシクラメンのORIGAMI... | トップ | 星占い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日日是好日」カテゴリの最新記事