空耳 soramimi

あの日どんな日 日記風時間旅行で misako

夕方に散歩

2019-03-30 | 日日是好日
いいお天気だったがお休みの日はみんな同じ、いい季節だし車が混んでいた。
出たついでにお昼は外で食べたが、おまかせ寿司を食べ過ぎた。

  
4時過ぎに消化に散歩がいいと外に出たら小さな雨がふっていた。
そばの公園の桜はl咲き始め。縁取りの雪柳ががあふれるほど満開、でいい香りがしていた。窓から入ってくるのはこれだ。
今年はとくにまっしろにさいていた。
写していたら変な音がする。よくみると、カードがありません、ピヨピヨといっていた。あらまたか。
散歩なのでもう一度往復してレンズ越しにみたら雨粒をつけたはなが可愛く咲き始めていた。ことしもまた会えたねよろしくね。









ボリジはつぼみはまだ小さかったが葉っぱが増えて大きくなってきた。しっかり花を咲かすのは
はっぱのしごとだね。ガンバレ。





HNことなみ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにゃくゼリー と 今日... | トップ | 「アメージング・グレイス」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日日是好日」カテゴリの最新記事