空耳 soramimi

あの日どんな日 日記風時間旅行で misako

絵手紙

2005-09-15 | 日日是好日
絵手紙も才能がないらしく、一向に上達しないのでだれにも出せない 
失敗作が溜まる一方だ
選挙に立候補された先生はお忙しいのかお休みでみんなで自習をした
でもあの温和で大人しそうな先生が政治家になろうという方だったなんて驚いた

季節柄梨を書いた、紙面に一つごろんと転がっているのを見たら噴出した
下手さもきわまったので開き直ってちょっと写真を撮ってみた 

モデルの梨は貰ってきて食べた 美味しかった 

★映画 フォーンブース 2003年 DVD
コリン・ファレルが熱演、電話ボックスから出られないという設定が実によく出来ていて面白かった。コリン・ファレルのファンだという人には飽きるほど顔を見られる、ファンは飽きないか

                       お天気 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ暑い日 | トップ | ちょっといい映画 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまたこんにちは (ポチコ)
2005-09-18 19:00:19
なんだかすっかり秋ですね

今日は中秋の名月だそうですね。

昨日は満月がとても綺麗だったので

うっかりお月見をしてしまいました^^;

お月見団子もたくさん食べたのですが、

misakoさんの描かれている梨を見てとても食べたくなりました。

…食欲の秋ですね~



電話ボックスから出られないという映画、

いつかその紹介文を見かけたときに興味を持っていたのをここを見て思い出しました。

面白かったですか!また面白い映画の紹介を楽しみにお邪魔します
返信する
まずそうな梨でしょう(^。^;) (misako)
2005-09-18 22:36:11
今日は十五夜ですね。月を見ましたか

お団子を添えて・・。いいですね

二階の窓から見てみましたがうす雲がかかっていて見えません 残念

いつか家でも梨好きの娘が箱ごと買って来てたべました。少々コツブでしたが美味しかったです。梨好きがいなくなったので今年はまだ二度目ですが。

秋は果物が美味しくなって楽しみですね



コリン・ファレルはアレキサンダーで、剣の横から顔を覗かせているCMが長く流れていましたね

まだ見ていない24のシーズン1を借りに行きましたが連休前で見事に一本も残ってなかったです。それに道も混んでいて大変でした。
返信する

コメントを投稿

日日是好日」カテゴリの最新記事