lucinoのおしゃべり大好き

第2弾ブログを開設しました。サッカー、お笑い、F1、マラソン等を中心に第1弾より楽しい記事に出来たらと思います。

今日はお休み記事を書かせて頂きたいと思います。

2016-10-05 00:00:00 | 自分がやるスポーツ、トレーニング
どうやら、本日に台風がやってくる感じなので・・・
自転車を昨日のうちに、職場にある自転車を引き上げて参りました
シルバーウィークは自宅から出発するために、移して参りました。
まぁ・・・その為、体力を使ってしまったので・・・ブログを書く気力がなく・・・



本日はお休みを頂きたいと思います



大変申し訳ございません

何か、サッカー話を書き終えた翌日はバテている日が多くなったかもしれません(笑)
まぁ・・・サッカー話を書くのは結構体力がいるなと感じて来ました。
私も年を取ったかな



それに追い打ちをかけるように、仕事帰りスーツ姿30キロの道のりを自転車で帰るのは思ったより体力使うな



・・・って感じですねwww



























帰りのルートはフラットな道が続き、海沿いなので気持ちいいのですけどね
神戸港を通りつつ・・・






























明石海峡大橋を抜けるのは毎度ながら楽しいですね
この海の向こうが淡路島ですね

そういや、私のブログ・・・今は昔に書いたキングオブコントの話をご覧になられる方が結構多いのですよね
先週の日曜日に今年のキングオブコントを開催していたので、それは成程な・・・って思います
(まぁ、元々コントと言うジャンルはお笑いの中でもそれほど好きなジャンルでもないので、今年は書かないどころか見ていないのですけどね
その次にシャルケの話が続いて・・・


その次に多いのが意外と淡路島のサイクリングの話



まぁ・・・先々週は淡路島ロングライド150が開催されていましたしね・・・その後の話に注目されたのですかね。
それとも、今週末の3連休に淡路島に出かけようとされる方が結構おられるのかな
・・・ってことで、明日から書けそうならば週末ぐらいまでは淡路島の大会の話を少しだけ書かせて頂こうかなと思います
何か、観光のネタでも含ませることが出来たらいいかなとは思います
でも、あくまでも「書けそうならば」ですけどね(笑)
仕事次第・・・って言うことでwww
実現可能な確率60%っていうところでしょうか



それでは今日はこの辺で失礼させて頂きます
本日もご覧いただきまして、誠にありがとうございました


コメントを投稿