lucinoのおしゃべり大好き

第2弾ブログを開設しました。サッカー、お笑い、F1、マラソン等を中心に第1弾より楽しい記事に出来たらと思います。

度々・・・お休み記事を書かせて頂きたいと思います。

2017-06-09 00:00:00 | 自分がやるスポーツ、トレーニング
今週は色々あるな(笑)
今日もバタバタ感があり、ブログがなかなか書けず(泣)
まぁ・・・週末のどちらかにシャルケの話が書けたらいいのだけど、予定が詰まっているな
何しろ10試合以上保留していますしね
でも、今日は今週の脱力具合を脱却できず・・・今日も手抜きしてます





























たまに神戸の三宮から我が家の明石まで自転車で帰る時・・・神戸市と明石市の境目辺りに舞子って言うエリアを通ります
そこのスターバックス、1度だけ行ってみました


































晩御飯を食べていなかったので、この店で40歳のオッサン1人でサンドイッチを食べながらでしたが・・・









































絶対に男1人で来るとこじゃないな
・・・ってぐらい、明石海峡大橋がしっかり見える素晴らしい景色のスターバックス西舞子店でした(笑)
まぁ、自転車だしね
基本、サイクリングの時はピン行動・・・ってか、昨年までは8割ピン活動でしたけどね



・・・ってことで今日はこれまでにしたいと思います
どこかで少しはサッカー記事じゃなくても普通の長さの記事を書きたいのだけど、実現には少し難しいかな
明日もダラダラと適当記事だと思います


それでは、今日はこの辺で失礼させて頂きます
本日もご覧頂きまして、誠にありがとうございました


コメントを投稿