lucinoのおしゃべり大好き

第2弾ブログを開設しました。サッカー、お笑い、F1、マラソン等を中心に第1弾より楽しい記事に出来たらと思います。

結局、広島シリーズが続きます(泣)

2017-02-21 14:00:00 | ルキノトーク
昨日はバイエルン戦の2話を書こうと思ったのですけど・・・
結局、書けずじまい
LINEの応酬で晩の時間を使ってしまいました
何か・・・恋愛沙汰が絡んでいる傾向にありましてね・・・自身に
まぁ・・・そんな内容はどうでもいいとして、変に発展したらブログの進行はさらに遅くなるだろうなって言う気がします。
そっちに時間を使うと思うし、そうしたら土日は自転車プラスそっちになるから、ゆっくりブログが書ける時間はなくなるだろうし
でも、まぁ・・・離婚後は恋愛が上手く行った試しはないので、数か月後には普通にブログが書けているとは思いますけどね
またフラれるかなって感じで





















・・・で、やっぱり一昨日の続きになってしまいます
本当に申し訳ございません・・・広島港にたどり着いて、広島の市街地に移ります





























さすがはカープの聖地ですね

これ、昨シーズンのセリーグ開幕前の光景ですので・・・ブームじゃなくても広島市内はカープだらけ
(秋に広島行くと、とんでもない光景にはなっていたけどwww)



































広島も多くの川があり・・・こうやって、船も出ているのですね。
大きな都市の城の周りって、大きな川が近くにあるケースが多いですね
広島城、岡山城、大阪城などは特にそんな感じがします








































最後は原爆ドームの前で終えたいと思います
大分、このネタも書き上げたけど・・・明日どっちになるだろう
ここ10年以上、彼女とかいなかったし・・・ここ5年は恋愛感覚にもならなかったので、ブランクがありまくって分からないです。
またLINEなどのやり取り時間が長けりゃ、これくらいしか書けないだろうし・・・
何もなければ、昨日の続きが書けそうな気がしますけどね。
今年は出だしから色々あります



それでは、今日はこの辺で失礼させて頂きます
本日もご覧いただきまして、誠にありがとうございました


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンジー)
2017-02-21 21:06:44
広島って、こんなに川が美しい街だったんですね。
夕日に染まった原爆ドームも美しいですね。
ブログと恋愛の両立…ブロガーならではの悩みですね(^^;;
進行が遅くなってもかまわないので、幸せになってくださいね^^
返信する
ありがとうございます。 (lucino-srv)
2017-02-22 13:02:18
広島は大きな川が何本か見かけられて、キレイな川がありますね
こうやって、船が出ているぐらいですしね

原爆ドームも目の前は川でドームと川の夕方の景色は素晴らしかったです

さぁ・・・恋愛はどうなることやら
先週フラれたばかりで、今週早々に次の話が浮上して、色々忙しいです
まぁ・・・勝率は高くない中古品の私、あまり次も成就せずに来月には仕事の事情を除き
普通にブログ業に戻る予測をしております
返信する

コメントを投稿