lucinoのおしゃべり大好き

第2弾ブログを開設しました。サッカー、お笑い、F1、マラソン等を中心に第1弾より楽しい記事に出来たらと思います。

少し早いですが、来月から夏休みを頂きたいと思います。

2016-05-18 00:00:00 | ルキノトーク
5月も半ばを過ぎまして・・・ブンデスリーガも最終節が終わりました。
まだ最終節は書いていないので、それを書いてからにしますが・・・


また、恒例の夏休みを頂こうかなって思っています



最近の私のブログ活動は大体ブンデスリーガのスケジュール近いものがあります(笑)
夏の終わりごろに開始して、5月末ごろに終わるって言う形ですね

それまではインチキでも(笑)毎日更新しようと企んでやりますが・・・


この頃になると、体にガタが来始めるのですよね


昨年が最もきつかったかな
アタマはクラクラ・・・手足にしびれが来るなどなど、何気に体に限界が来るのもこの季節なのです
最近はいつでも仕事が忙しくなりましたが、4~7月と11~1月は以前から仕事のラッシュが来ていましてね。
ホントにヤバい状態が来るのですよね
さらに、頭はくらくらするし手足にしびれは来るしで医者もハシゴしたな・・・昨年は。
幸い、重病にはなっていませんでしたけどね
(手足にしびれとか、視力が落ちたように感じるとか頭がガンガンとか・・・糖尿病かと思ったわwww検査したら大丈夫でしたけどね)
現在も今は手を抜きまくっているブログ状態ですしね
まぁ・・・昨年のような自身の体に恐怖を感じるようなことはないですけど、帰って来たら燃え尽きていたり寝ていたりしてブログを書く力がない日が多いですね。



予定では5月31日を持ちまして一旦休みを頂こうかなって思います



期間的には、まずは2週間ほどを考えています
6月5日自転車大会ですし、その翌週は滅多にない仕事で出張とかが控えていまして・・・ブログが書きづらい状況が続きますからね

まずは6月に入ったら、大会に備えての体力回復も務めて行きたいと思いますしね。
ある意味、必要な休みになりそうな気がしますから・・・


少し遅れそうですが、6月11日12日ぐらいでキリンカップを書くために、いったん戻ってこようかなと



その次の週末にチャンピオンズリーグ決勝の話を進めていきたいなって思っています

そこからは話が完結するまで、残っている弾丸ツアーの続きを書いていきまして・・・書き終えたら、7月のどこかで、もう1~2週間休みを頂こうかなって思っています
まぁ、モナコGPぐらいは書きたいですけど・・・多分、それは書けないかな
そのあたりはアンジーさんにお願いしておこう(笑)




といった感じで、今年は特にくだらない話が著しく増えてまいりましたが・・・


一旦は今月末までご辛抱だと思います


よろしければ、最後までお付き合い頂けましたら幸いです



明日シャルケの話を書かせて頂きまして(試合は週末までお待ち下さいませ)、明後日からは弾丸ツアーを少しずつ再開させていこうかなって思います
その話は5月中に終わる気配はございませんから、いったん中断した形になりますが・・・どうかお許し下さいませ



それでは、今日はこの辺で失礼いたします
本日もご覧いただきまして、誠にありがとうございました

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンジー)
2016-05-18 00:36:00
ブログは案外時間を取りますから、毎日更新するのは大変ですよね。
まして、lucinoさんのように力作続きだと、本当に大変だろうなと思います。
ご自身のコンディションやスケジュールに合わせて、無理なくやっていって下さい。
いつも楽しませて頂き、ありがとうございますm(__)m
返信する
アンジーさん、毎年このあたりになるとね(笑) (lucino)
2016-05-18 12:40:02
そうですね
日本代表戦とかシャルケ戦とか、下手したら6時間近くかけて更新している時がありますからね(笑)
夏休み明けから初めて、終盤戦のこの頃になると結構疲れが出てきて、何も書けない日が続きますね
とりあえず、今月末で一旦連続更新は終了して・・・
まとまった休みを取って、戻って来たいと思います

いつもご覧いただきまして、本当にありがとうございます
返信する
こんばんは (ふくやぎ)
2016-05-18 22:10:58
まぁ、私のところはほとんど開店休業ですからこちらのほうが頑張っていますよね~
仕事が大変な時はムリしない方がいいですよ。
出来るときに楽しく、です。
返信する
おはようございます、ふくやぎさん(笑) (lucino)
2016-05-20 06:47:39
おはようございます(笑)

まぁ・・・私は毎年8月末から5月までは極力毎日書いて行こうって言う狙いがありますからね
今のところ、マラソンで言えば40キロ地点に入っているのに完走しきれるかどうかって言う情けない状態です

出来る時に楽しく・・・ですか
確かに
ここ最近は楽しさを忘れているような気がしますからね
そこを大事にしないといけませんね
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿