lucinoのおしゃべり大好き

第2弾ブログを開設しました。サッカー、お笑い、F1、マラソン等を中心に第1弾より楽しい記事に出来たらと思います。

今日もお休みを頂きたいと思います。

2016-05-17 13:00:00 | ルキノトーク
申し訳ございません・・・
昨日は帰って来て、ご飯を食べたら・・・すぐに寝てしまいました


しかも、23時から翌朝7時まで全く目が覚めない昏睡状態で(泣)




なので、昨晩はパソコンを触ることすらやっていませんでした
これが今の私の残された体力と気力だったのでしょう



















まぁ、淡路島1周150キロを自転車で走ればそうなるか

快晴で景色は素晴らしくよかったですけどね・・・
景色よかっただけに快走し過ぎたかも知れませんwww
淡路島に行くまでの距離をトータルしたら、今週末だけで230キロは走っていますしね(笑)
新しいギアの105の破壊力は抜群で、150キロ近く走ってもペースが落ちなかったですね
そのお陰で膝蓋腱を炎症させてしまい、数日安静にすることになりましたが
(仕事は普通にするけど・・・)
昨日の帰りは仕事帰りの賑わう整形外科で遅くなったのです。
何も怪我の箇所だけ内田を見習わなくてもいいのですけどね。
人間性やサッカーなど、見習う必要があるところは山ほどあるのに



でも、今日は体力的に言えば今月イチ元気なような気がしています!
土曜日は前夜に遅くなりそうな会合がある以外は今週は元気に記事が書けそうな気がしましたね
まぁ・・・それも、仕事次第でもありますがねwww
ブンデス最終節は何とか無事に日曜日に書けるかと思います



今日はこんな感じですが、徐々にペースを取り戻すことでしょう
・・・って言っても、明日は夏休みを取らせて頂く話ですがね(笑)


それでは今日はこの辺で失礼します
本日もご覧頂きまして、誠にありがとうございました

コメントを投稿