lucinoのおしゃべり大好き

第2弾ブログを開設しました。サッカー、お笑い、F1、マラソン等を中心に第1弾より楽しい記事に出来たらと思います。

めでた過ぎる話が出来たので、本日はお休みを頂きたいと思います

2011-04-22 00:20:00 | ルキノトーク
オープニングはこれから書こうと思っている弾丸ツアーのうちの桜模様ですが・・・・

今日は更新を休ませて頂きます

これが更新される頃にはもう帰ってきていることでしょうが・・・・
めでたい休養って感じなんですけどね。
マンデーフットボールのネタが書き終えて、区切りがついたタイミングで・・・・・



今朝方、弟夫妻の間に第1子生まれたので、仕事帰りに彼らがいる産婦人科へと足を運びたいと思います



ブログのシリーズがひとつ書き終えたタイミングでの誕生ですね
生後24時間以内ですでに空気が読める子か、えらい子だ(笑)
さすがはわが弟の子だわ

うちの弟、サッカーの先輩で空気を読んで速めに相手の攻撃の目をつぶすのが得意なボランチですから・・・・あとロングフィードが得意。私と全くタイプが逆)
まだ、見に行く前からうちの親はおおはしゃぎ。
いかに女の子が見たかったかというのがわかりますね
(5年前のメンズの私の子の時より、無邪気に喜んでるわ)
でも、私の場合は男の子の方が懐いてくれるからな・・・・
男の子は大抵、すぐに仲良くなれるのに・・・女の子は私の顔を見た瞬間泣き出しますね(笑)

まぁ・・・・赤ん坊から高齢者まで女性にはさっぱり人気のないlucinoですwww
何か、元妻の前に付き合っていた保育士の元カノ曰く
「小さい女の子はパパ以外の男性を怖いものだと思いがち」って言っていたのを思い出すな・・・・
さて、仲良くなれるのはいつごろか全く想像がつきませんが・・・・
私に再婚の意思は全くなく、よっぽどの相手でない限り彼女も作ろうとしないし、作れないでしょうからね(笑)
自分の子並みに付き合おうかなって私は思っております
(もう「とりあえず付き合うところからはじめよう」って、自分に無理をするような付き合いは二度とすまいって誓っています。昨年のmaiさん事件のような「何を犠牲にしてもいい子」って思えたら、がんがんアタックするでしょうけどね)

それでは大変申し訳ございませんが・・・・今日はこの辺で。
明日からまた頑張りますのでよろしくお願いいたします。
本日もご覧頂きまして、誠にありがとうございました

よく頑張って生まれましたね・・・
これからよろしくね・・・・yui・・・


16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2011-04-22 03:48:27
弟さんご夫妻の間に、・・・・・・。
第1子ご誕生、・・・・・・。

おめでとうございます♪♪

めでたいことは、いいものですね。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
返信する
Unknown (みちこ)
2011-04-22 09:44:38
おめでとうございます!
姪っ子ちゃんですねww

女の子は、着飾る楽しみがありますからね~(笑)
そういう所がご両親は楽しみなのかもw
9405
返信する
おめでとうございます (いりい)
2011-04-22 16:53:38
子供が生まれると、忙しくなりそうですよね。
男の子と女の子だと、気持ちも違いますよね・・・。

元気に育ってほしいものです。
返信する
おめでとうございます (アンジー)
2011-04-22 17:29:29
新しい命の誕生というのは、本当に嬉しくめでたいことですね。
兄弟の子供というのは、なぜかすごく可愛がれるみたいです。
姪御さんの成長が今から楽しみです。
返信する
おめでとうございます (七月四日)
2011-04-22 23:17:39
健やかに育つよう、しっかり見守り庇護してくださいね。
成長するにつれ、親族間のプレゼント進呈権争奪戦が繰り広げられるんでしょうね~。

ソメイヨシノは20日前後が開花の目安なので、だいぶ咲いてきています。去年が寒すぎて開花も遅れたとも言えます。
ただ明日明後日は大雨の予報なので、見頃を見逃す危機に瀕しています。
家の裏山にある山桜はGW待ちですね。
返信する
おめでとうございます (ami)
2011-04-23 00:23:02
かわいい姪っ子ちゃんのご誕生おめでとうございます。

lucinoさんママは、兄弟を育て上げたので、女の子が嬉しいのでしょうね(笑)
初孫も嬉しかったはずですけどね。


今年は姪っ子ちゃんが女神やね(*^-')b

せいじの子どもがジュニアのことを呼ぶみたいに「lucinoパパ」って呼ばれたりして(笑)
返信する
ありがとうございます、siawasekunさん (lucino)
2011-04-23 00:48:29
ありがとうございます

めでたいことはいいことですよね
新しい命の誕生ほどめでたいものはありませんね
返信する
ありがとうございます、みちこさん (lucino)
2011-04-23 00:51:27
みちこさん、ありがとうございます

はい、姪っ子ですね

着飾るのがいいのですか・・・うちの両親がそんなこと考えているのかな

私ら男兄弟だったので、そんなこと両親が考えていたら意外さが少し面白いですね
返信する
そうですね、いりいさん (lucino)
2011-04-23 00:56:45
はい、忙しくなるでしょうね・・・
同じ結婚後の生活でも、子供がいるかいないかでライフスタイルはかなりガラっと変わりますよね・・・

その辺りは私も経験しましたので・・・
今日は我が家に帰ってきた弟・・・
ここまでまったく利用しなかったWOWOWに私、加入して・・・うちの弟の大ファンであるバルセロナの試合を録画して見せております
(一貴くんもサッカーではバルセロナのファンでしたよね)

結婚したら、こういう時間も減るからね
今のうちに・・・って感じです

祝福コメントありがとうございました
返信する
ありがとうございます、アンジーさん (lucino)
2011-04-23 01:01:44
ホント「生きている」や「生まれた」って言葉は最近特にうれしい話に思えてきました

弟の子供、カワイイですよ
多分・・・孫の感覚に近いのかな・・・
自分の子供の時は、さらにうれしかった記憶はありますが・・・責任感って言うのがすっごく大きく感じられたのですけど・・・・
弟の子供だったら、正直・・・可愛がるだけでいいので(笑)

特に弟は厳しそうだから、遠慮なくアメ役になってやろうかなってwww

祝福コメントありがとうございました
返信する

コメントを投稿