ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

麻婆豆腐&鯵フライ@夕食

2015年11月23日 08時30分11秒 | 料理、食べ物飲み物など

 人に上げるために野菜を作ってるのかと思うような人がけっこう居る。魚釣りする人も同じなのかな。遠くまで行って魚数匹じゃ勿体無いってことで沢山釣ってきて人に上げるという。




 たまには名前のある献立ってことで麻婆豆腐を作った。そしたらヨメから電話。今から帰るっていう電話なんだけど、職場の人から鯵を貰ってきたので鯵フライを作ると言う。鯵は新潟で釣ってきたそうだ。鯵フライは大好きだけど… というわけで麻婆豆腐&鯵フライのセット定食。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬タイヤに交換開始 | トップ | 再びジャミングだけの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理、食べ物飲み物など」カテゴリの最新記事