ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

第52期王位戦第3局はまだ終ってなかった

2011年08月09日 08時49分34秒 | 思ったこと
 1年くらい前だったかヨメと何度か将棋をしたがあまりにも弱過ぎるのでそれっきり。でもヨメはそれ以来将棋番組を見るようになった。駒の動かし方も今一つなのにあれこれ言ったりする。それでも駒の動かし方は何とか分ってきたようだ。


第52期王位戦第3局投了図 王位戦中継サイトより


 現在、第52期王位戦七番勝負が行われてる。第3局で挑戦者羽生が勝って1勝2敗となったけど、この対局はとある場所で継続された。ヨメが羽生側、このオレサマが広瀬側を持って対局は続いた。結果は広瀬側4連勝。広瀬王位、投了するのが早過ぎたか、ってそんなわけはない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無口になった洗濯機 | トップ | 一見はんの薪どすか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事