ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

ウズラの卵は何処にある?

2015年12月24日 08時25分49秒 | 料理、食べ物飲み物など




 たまにはウズラの卵をおでんの中に入れてみようと思った。しかし卵売り場に行ったけど見当たらない。売ってないはずはないと思って探し回ったけど断念。店員に聞くと茹でたのは豆腐売り場の辺りで生のは野菜売り場の方。何故なのか。ウズラの卵を初めて買った主夫歴の短い俺は今一つ納得が行かない。だけど何処のスーパーもそうなのかな。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 難民は早起きだ | トップ | 足のマメでもセカンドオピニ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
卵売場に (はなねこ)
2015-12-24 17:31:54
我が家御用達の庶民スーパーでは、卵売場に並んでいますよ。
普通に考えれば、ねぇ 
返信する
re:卵売場に (はなねこ さん) (ボッケニャンドリ)
2015-12-24 18:22:26
> 普通に考えれば、ねぇ 
ですよねぇ。
今度他のスーパーも見てこようっと。
返信する
卵売り場にありま~す (飛鳥)
2015-12-24 20:52:38
ウズラの生卵
西友とコープは普通に卵売り場にありますよ。
野菜売り場って変ですよね。野菜じゃないし・・・。

返信する
re:卵売り場にありま~す (飛鳥 さん) (ボッケニャンドリ)
2015-12-25 08:33:12
STAP細胞じゃないんだからウズラの卵はやっぱり卵売り場ですよね。

ここのスーパー、他にもちょっと変な所があるんですよね。

http://blog.goo.ne.jp/longq/e/634a28bf4d8989c16f7b3bd193935b20
返信する

コメントを投稿

料理、食べ物飲み物など」カテゴリの最新記事