ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

ノーガード戦法

2011年08月17日 08時48分01秒 | 思ったこと
 自転車で大河原峠にでも行ってみるかと思ったが洗濯物を干し終ったら昼近くになってしまった。じゃぁ峠まで車で行って蓼科山でもと思ったら雲行きが怪しい。そこでまたまた予定を変更、ってこういうのは予定とは言わないな。





 兎に角目的地は双子山になった。ここなら山頂まで15分くらいだっけかな。ここのところ自転車にはよく乗るが山には行ってない。歩きだすと少しふくらはぎが突っ張った。でもこの履き物のせいか。


山下画伯ではない



 山頂から下り始めるとポツンと来た。雨具は無いので駆け下りたけどその後雨が降ることは無かったようだ。それよりも問題はこれだ。車の窓。運転席のところ、光が反射してないのに気が付いた。


駐車中のオレサマ号


 運転席と助手席の窓全開で放置してた。しかも助手席には財布。アパートに住んでた頃、家に戻ってると玄関のドアが開いてたことがあった。一瞬誰か来たのかなって思うくらい90度くらいドアが開いていた。また玄関ドアを開けたら風がってのがあった。これは裏の窓が全開だった。教訓として、ここまで大胆だと何も盗まれないってことだ。でもこの教訓は使いたくない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠れない避難所生活は辛い | トップ | 人以外の交通事故 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事