ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

10月なのに蚊の季節?

2018年10月12日 08時06分00秒 | 
 夏の暑い盛りに蚊を見なかった。ここの所急に気温が下がったので今年は蚊とは無縁かと思った。ところが近所の岩場に行ったら蚊だらけ。蚊取り線香を幾つも焚いて結界を作りたいけど念の為持ってった程度なので時々蚊がやってきた。




 家の中にも居た。もう要らないかなと電子蚊取りのスイッチを切ったら早速刺された。下の写真は歯を磨きに洗面所に行ったら流しの上に蚊が止まってた。絶対逃さないように一旦ドアを閉めてからシュッ


アカイエカかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事は白襟 | トップ | ショック!@年齢制限 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事