ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

この猫はいじわる

2024年07月10日 19時33分55秒 | 犬猫
 ヨメが地図を見ていたらメメがノソノソやってきて、地図の上でゴロンと横になった。何故人が嫌がることをやるのか。メメは自分の行動について一切説明しないけど、普通に考えると承知してやってるとしか思えない。


見ている地図の上に寝転がったメメ


 この猫は戸を開けられない。そういう猫は初めてなので歴代一のバカ猫である。だけどもしこういう嫌がらせをする人工知能を開発するとなるとかなり難しいと思うのだ。ということはそれほどバカではないってことか。そもそも猫の方が人をバカだと思っていかもしれない。バカという言葉は猫辞書にはないかもしれないが、こいつ使えねぇなと思ってるかもしれない。その根拠は人がメメの言ってる事を正確に理解出来ないからだ。英語のLとRを聞き分けるより遥かに難しいのだ。


メメ「 何度言ったら分かるんだ、ニャーと言ったら飯、ニャーと言ったら水、ニャーと言ったら外に出せ、… 」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見た目ハヤシライス | トップ | 蜂に優しい家 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

犬猫」カテゴリの最新記事